サプリメントアドバイザー ブログトップ

ダイエットサプリメントの値段 [サプリメントアドバイザー]

さて、気になるダイエットサプリメントのお値段ですが...。

例えば人気商品のモデリートのシリーズで調べてみると、希望小売価格は9000前後なのに多くのサイトで2000円台から3000円台で売っています。2~3個、とセットになるほど安くなります。DHCのニュースリムも人気ダイエットサプリメントのトップ商品のひとつのようですが、30日分で2000円ちょっと。安くなったモデリートと同じか、もう少し安めな感じです。リードウィルという会社から販売されているオイルショックも、30日分で定価が9800円のところが、モニターになると1980円になるという宣伝があります。ダイエットサプリメントの広告を概観すると、大体2000円から3000円台で、たまに4000円台、5000円台のものがあるという感じのようです。安いものの中には限定販売品もあるようなので、いつでもどれでも安く買えるわけではないようですが...。しかし、こうしてみるとダイエットサプリメントの数の多さに改めて驚きます。複数の成分を配合したものが多いようですが、インゲン豆の加工品というダイエットサプリメントもありました。 インゲン豆はブロック系のダイエットサプリメントだそうです。

おそらく2000円~3000円くらいがお手ごろ価格で、試しに買ってもいいかな、と思える値段なのでしょう。スリムになるダイエットサプリメントだけでなく、バストアップサプリメントの場合も似たような価格帯のようです。

ダイエットサプリメントをどのように使うかは結局消費者次第です。個々の成分に本当にやせる効果があるかどうかを実証するのは容易ではありません。誰かが「このダイエットサプリメントでやせた!」といっても、それが本当なのかどうかはわかりようがありません。もちろんそのようにいう人たちが皆うそを言っているかもしれないというわけではなく、やせたとしてもダイエットサプリメントとの因果関係がはっきりしているかどうかは個別に見てみないとわかりません。しかし、それでもダイエット効果のある成分であることがわかっているものが含まれるならそれでOKと思うなら、安全性を確認したうえで試してみればよいでしょう。もちろん自分の責任においてですが...。



男性滋養サプリメントで一番効果が高いのは? [サプリメントアドバイザー]

スッポンやハーブ、中国か何かの怪しげな薬草...

男性向けサプリメントは様々な栄養を元にしたものが発売されていますが、結局どれが効くのかよく分からないことが多いでしょう。

怪しげな物質が入っているものは、体への影響もありそうですし、そういうのに限ってやたらと高価なのも困ります。

それにいきなり使用禁止薬物が入っていた、今日から禁止指定の栄養に指定されて販売停止になった、というのもしょっちゅうです。

そこで個人的な使用感想から言いますと、効果、価格、安心度、販売の安定、どれも総合的に考えると、私は『マカ系』などのハーブ系がおすすめです。

マカは新聞広告などでも一般的なように、ごく昔から売られている成分で、天然で害もありません。

ようは男性に必要なミネラルがこれでもか!?と凝縮されているのですが、値段が安いのに効果はなかなかです。

ただあくまで個人的体験なので、個人差はあるとおもいます。でも、どうなるか分からないリスキーで高価なサプリメントより、天然で安い、そして効果のほども上々のマカ系、天然ハーブ系のサプリメントのほうがやはりいいかなと思います。

高価なサプリメントもいいのですが、飲んでみると、「...?...」値段の差があるのかどうかよく分からないのです。

スッポン系は特によく分かりませんでした。むしろ、何となく健康になったような気がします。体にはいいそうですからね。

それに体が心配にもなります...どうしてもね...

で、今はマカ系、天然ハーブ系のオーソドックスなサプリメントに落ち着いています。

結局は飲み続けないと意味がないのですから、金銭的にもこっちに落ち着いてくるのです。



サプリメントアドバイザー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。